またまたカレー会に参加♪♪

2013-11-15

先週、またまたカレー会に参加しました

今回は初参加の方も含めて総勢10名。
前回同様テーブルには色々なカレーやお料理が並びました


鰤カレー(ランディさん作)




鱈カレー(Hさん(♂)作)



豚キーマカレー(Nさん作)



海老コリアンダーカレー(コジータ作)



カレーはあともう1品、牡蠣カレーがありましたが
うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました


チキンティッカ(Mさん作)




鶏レバーのスパイス炒め(コジータ作)



じゃがいものサブジ



スパイスオムレツ(Mさん作)



バナナのライタ&きゅうりのライタ(Hさん(♂)作)





白菜、鶏ささみ、えのき茸のサラダ(Hさん(♀)作)



人参マリネ



アボカドサラダ(Hさん(♀)作)




全て揃ったら盛り付けはセルフサービスで




もちろん好きなだけおかわり自由♪♪


とっても美味しいぶどう



食後のデザート(Kさん作)


そこら辺のケーキ屋さんのケーキより断然美味しい


気に入ったお料理があると作った人に作り方を聞いたり、
どんなスパイスが入っているか当て合ったりと
今回もワイワイと楽しいカレー会になりました
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ