イタリア家庭料理『クチーナ』にてランチ

2013-11-17

今日は1031君、Dogg暇ster君とコジータ&私の4人で、
ちょっと暇してる者同士なんとなく集まりました

やることは何一つとはっきり決めてなかったのですが、
とりあえず天白区の『クチーナ』にてランチ☆


前菜盛り合わせ




ミニサラダ(ランチに+100円で付けました)


サラダの内容に特別感はありませんが新鮮野菜がたっぷりで
“コレで100円なら…”と毎回付けてます。


焼きたての自家製フォカッチャ




ブロッコリーとトマトのアマトリチャーナ


相変わらずボリュームたっぷりです!
ちなみに本日のおすすめのパスタでした。


この後は美味しいデザートを調達しに
『ベベ』&『アヴァロン』をハシゴ
ちなみに『ベベ』は2日連チャン(笑)

最近、確実に食べてるケーキの量が増えてる…。
ヤバいなぁ…
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ