カレー&スイーツ&カレー♪♪

2013-11-28

今日一日の流れ。

フランス旅行ぶりにまくお君と会いました。

ギリギリセーフで『ホジャ・ナスレッディン』へ

鮭のココナッツカレー



今日も魚カレーがあったので迷わずチョイス♪♪

ついに最近『ホジャ・ナスレッディン』でも
魚カレーが定番化しつつあるのかな?


その後は久しぶりにこちらへ…



ドモーリ社のエクアドル産アリバ100%のチョコタルト


とても個性的な“アリバ”の特徴を
しっかりと感じられました


そして夜は暇ster君と合流し『カルナータカー』へ



久しぶりにお邪魔しました。
私たちは1日2回カレーでもイケます♪♪

そう言えば、『RAJ』がもうすぐ閉店なのは本当に残念…
あと何回行けるかな…。
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ