『プレリュード』の新作♪♪

2013-12-08

またまた『プレリュード』へ

とっても美味しそうな新作スイーツが
登場していたのでいただいてきました♪♪


オペラ・プラリネ



ヘーゼルナッツのクリームにキャラメルのシロップ。

スマートでキリッとした格好良いビジュアル
ヘーゼルナッツの旨みがギュッと詰まっていて美味しい
上はカリッカリのパリッパリ♪♪


あとはお馴染みの品を4~5種類いただきました。

シブスト・マロン


文句無しに美味しい
『プレリュード』まで行ってこれを食べないなんてありえん!!
っていうくらい大好きな一品です

ちなみにこの品はあと1週間くらいで終了なので、
まだ食べてない方はお急ぎください。


栗とパイナップル


こんな面白い組合せのケーキは
他のお店ではなかなかお目にかかれませんね!


他は写真撮ってないので載せませんが、
今回もどれも満足できる美味しさ


年内にもう一回くらいお邪魔できるといいなぁ
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

マロン!

こんにちは!アタシも最近マロンのシブスト食べました!
悶えるくらい美味しかったです!最強ですね!
もうすぐ終了なんて・・・知らんかった
終わる前に食べれて良かったと思いました!

☆イトウ☆さんへ

☆イトウ☆さん、こんばんは!お返事遅くなってすみません

こちらのシブーストマロンは本当に絶品ですよね
この時期には訪問すれば必ずいただいてます。2ついただくこともあるくらいです(笑)
また来年まで一年我慢しないといけないのが辛いです(>_<)


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ