パティスリー『アン・ガトー・メルヴェイユ』 @弥富市

2013-12-15

先日、弥富市の『アン・ガトー・メルヴェイユ』へ行ってきました




オープンする前からお店のことは知っていましたが、
私の家からはちょっと行きづらい場所なので
なかなか行けず、今回が初めての訪問です。

ちなみにこちらの焼き菓子はいただいたことがあります。


4人掛けくらいのカウンターテーブルがあり、
一応イートインも可能なので、店内でいただいてきました。


タルト・ポンム


結構美味しかったです


フレジェ


ちょっと私の好みではなかったです。
ムースリーヌが理想の食感と味じゃなくて
ちょっと重たく感じたのと、上の苺ソースの味が苦手でした…

キルシュがもう少ししっかりきいている方が好み。


シャルロット・ポワール



どうしても私の中での理想的な“シャルロット・ポワール”と比べてしまう…


ビッシュロン


チョコレートは【ペック社】のものを使用。

カプチーノ


カプチーノは280円、普通のブレンドなら250円と、
ドリンクが低価格で用意されていているのは嬉しい



ちなみにこちらのシェフは東京の『イル・プルー』や
名古屋のマリオットにおられた方です。

なので、ショーケースのラインナップには
『イル・プルー』の品もチラホラ見受けられました☆


今回は焼き菓子も購入したので、
後日ゆっくりいただこうと思います
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ