本日閉店の『RAJ』へ

2013-12-23

今日は私たちにとって本当に残念な日です

知立市の『RAJ』が今日で閉店してしまいます。

なので最終日の今日は食べ納めしてきました。


合鴨のビリヤニ



いつもはチキンかマトンで、たまに海老の時がありましたが、
合鴨のビリヤニは最後にして今回がお初♪♪


野菜カレーのダルバート


じっくり噛みしめながら味わいました

他にチキンカレーも単品でいただきました。


今まで少なくとも週1回、多い時なら週2回訪問していましたが、
『RAJ』の満席に遭遇したのは今日が初めてです

閉店を発表したと同時に初訪問のお客さんが増え、
早い時間での売り切れの日が続いたようです。


『RAJ』の閉店は本当に残念ですが、マスターがいつか
またどこかでお店をされることを楽しみにしてます
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

もしかして?

お久しぶりです、と言ってもお会いしたことないですが…(ーー;)
去年のカ〜を予約した者です。
その節は大変失礼しました。m(_ _)m
まさかとは思ったのですが、やっぱり居たのですね!実は最終日のランチタイム、その満席の中に居ましたよ。
次回お会い出来た時は挨拶させて頂きたいと思います。

黒眼鏡さんへ

黒眼鏡さん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

去年の件のことは気にしないでください
また機会がありましたらその時はよろしくお願いします☆

黒眼鏡さんも『RAJ』の最終日のあの満席の中に居たんですね!あの日は本当に珍しい光景でしたね(笑)

その後は1月末までは『サドゥー』として不定期で営業とのことですが、本当の閉店が残念です


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ