早くも再会!?インドに行かず作るインド料理の店『サドゥー』

2013-12-26

今日は仕事はお休みなのでランチへ♪♪

今日オープンの、インドに行かずに作るインド料理の店『サドゥー』



今日オープンで一番乗り


カレーはこんな感じ♪♪


コレ、見て分かる人には分かりますよね

そう、最近食べ納めしたはずのダルバート♪♪

早くも再会してしまいました~


コリアンダーチキン




もちろんお店の場所は、知立市の『RAJ』跡地です(笑)

店名を『RAJ』から『サドゥー』へ心機一転され、
今はネパール人のスタッフはおらずマスター1人で営業。
メニューもかなりシンプルになっていましたがそれで十分だと思います。

とりあえず年内は今日と明日のみの営業
予定では来年1月末まで不定期で営業される予定です。
その後は本当の本当に完全に閉店だそうです。


『RAJ』閉店の23日にこの場所に来た時は初めての満席に遭遇しましたが、
たぶん『サドゥー』について知らない人がほとんどだし
今日の店内はまたいつもと変わらない風景でした


不定期での営業なので、次いつ行けるか分からないけど
私たちはお店が続く限り通いたいと思います
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ