2日連続の『プレリュード』で食べ納め

2013-12-29

先週の連休に2日連続で『プレリュード』へ
相変わらず好きなんですよねぇ~。『プレリュード』が(笑)

1日目に「良いお年を~」とお店を後にしたのに
まさか翌日にまたお邪魔するなんて…
ちょっと恥ずかしかったです(笑)


クリスマス直前のこの日も満席になったりと、
たくさんのお客さんがみえていました。


カシス・オランジェ



オレンジのバタームースとお酒のきいたカシスムース。
お酒が強めにきいていて美味しい

この日に登場したばかりの新作ですが、
一口食べて気に入ってしまいました


そして今年はこの日が最後のシブスト・マロン


イートインで3つもいただきました

また来年までのお預けです


タルト・サンチャゴ



ほんの一かけでも噛めば噛むほどに
口の中でずっと続く美味しさ


今回が私にとって今年最後の訪問になりました。
また来年も美味しいスイーツを求めて
『プレリュード』には最低月1回、できたら月2回は通いたい
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ