『カレーのオオヤ 南洋の父』にてディナー♪♪

2014-01-20

年明けから何とも言えない体調不良が続いてるアヤリータですが、
何故か食欲だけはしっかりあるんです(笑)

でも熱があって休日は一日中寝ていたりと、
ケーキを食べるのはかなり控え目です。

体調悪いと何もする気が起きません…

…なんていきなり暗いこと言ってしまいました


さて、気を改め!お正月休みの最終日に久しぶりに訪問した
東区泉の『カレーのオオヤ 南洋の父』の紹介です





お店はビルの地下1階にあり隠れ家的。

こちらを訪れるのはかなり久しぶりで、
しかも今回が2回目の訪問です。

こちらのメニューは数種類あるカレーの中から2種類のカレーを
ご飯にかけたハーフ&ハーフのカレーライスのみです


ほうれん草のカレー&チキンカレー



どちらのカレーもとても美味しい

ほうれん草カレーはトマトベースですっきりした味わい。
チキンカレーには骨付きチキンが入っています。


チキンカレー&チャナ豆カレー



全てのカレーにオニオンサラダが付きます。



付け合わせにパイナップルカレーがちょこっと


こちらのカレーは久しぶりにいただきましたが、
美味しかったのでまた近々お邪魔したいと思います
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ