『カフェ トリコ』にてランチ @安城市

2014-02-24

久々に安城市の『カフェ トリコ』にてランチ


相変わらずの人気店で、お店に到着したものの満席
席が空いたら電話をしてもらえるとのことだったので、
名前を書いて車の中で暫し待つことにしました。

結局携帯が鳴ったのは約1時間してから
居心地が良いからなかなか席が空かないのかな…。


今回は1031君とコジータと私の3人で訪問しましたが、
みんなそれぞれ違うカレーをチョイス☆

こちらのランチメニューはカレーの他に
パスタやキッシュなどもあります。


まずはサラダ。





私は「アボカドグリーンカレー」


なんかちょっと思った感じと違う…
ていうか、とにかくボリューム満点!!


「牛すね肉のカレー」


やっぱりこのカレーが一番美味しいです


「ココナッツキーマカレー」




ランチにはドリンクも付きます




私たちがランチしてる間はずっと、お客さんが入れ替わり
立ち替わりで終始ほぼ満席状態でした☆


ランチの後は『ウニコルノ』でまったり過ごしました…
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ