幸せをお裾分けしてもらいました♪♪

2014-03-02

友人の結婚式に出席してきました
本人さんには誰の結婚式か書いてもいいよ~って言ってもらったけど、
一応誰のかは書かずにおきます。見て分かる人には分かると思うけど

式

新郎新婦のお二人といつも仲良くさせてもらっている身として、
今回の結婚式と披露宴はだいぶ前から楽しみでした


披露宴でのお料理は、人一倍“食”に関心の強い新郎新婦の
お二人のこだわりが満載のメニューでした


フォアグラのテリーヌとマリネサーモン
テリーヌ
両サイドには新郎新婦が作ったパテ・ド・カンパーニュと
鶏のテリーヌが添えられています
そういう演出、ステキ過ぎます



シニフィアン・シニフィエ製 日置桜酒粕酵母のバゲット
パン
コレまた、物凄いコラボのバゲット
このスペシャルバゲットは、日本中でこの時間
この場にいた人にしか味わえないでしょう!!



「日置桜」酒粕のソルベ
ソルベ
コレ、めちゃくちゃ美味しかった



結婚式と言えばウェディングケーキですが、
ここではまたお二人らしい面白い演出

ウェディングケーキの代わりに「日置桜」鍛造生酛強力23BYで鏡開き
日置桜
特製木槌で「ヨイショ~!!」っと二人で仲良く共同作業


食事中の飲み物として日置桜だけでも3種類用意されており、
この鏡開きで開けたお酒も振舞われました



これは頂いたお料理のごく一部ですが、本当にお二人のこだわりが
いっぱい詰ったお料理ばかりでした


新婦さんは白いウェディングドレスがとっても似合っていたけど、
私はお色直しした後のカラードレスバージョンも好きでした

今回はとっても素敵な結婚式と結婚披露宴に出席して
お二人の本当に幸せそうな顔を見ていたら私も幸せな気分になりました

改めて結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに……

また美味しいご飯をご馳走になりにお邪魔しに行かせてね(笑)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はおめでたい席にご一緒できてよかったです。
またどこかでお会いしましょう(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずさんへ

先日はどうも(*^^*)
勇気を出して声かけてみました(笑)

本当におめでたい、素敵な式でしたよね

またお会いする機会があった時はよろしくお願いします

めでたい(^^)/▼▼\(^^)

ご無沙汰しております。

祝、○ン野郎ですね。
メニューから酒から、とてもらしいです。

お幸せにね。

鍵コメさんへ

こんばんは!お返事遅くなりました

そうです、お察しの通りですよ

うーさんへ

うーさん、こんばんは!お返事遅くなりました

結婚式はシンプルで、披露宴はお二人らしさ満載でした

本当に幸せになってもらいたいですね☆


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ