『ル・ボン・サンス』にてランチ @岐阜市

2014-03-24

去年10月に岐阜市金宝町にオープンした
『ル・ボン・サンス』にてランチです

もちろん『プレリュード』へ行くついでです☆

岐阜市にはしょっちゅう行きますが
毎回ランチをどうするか迷います。
というか、ランチできるようなお気に入りのお店がないので、
ランチしないで帰ることがほとんどかな…

今回はバレンタインシーズンにお邪魔しました。


この日のメニュー




私は迷わずメイン料理がお魚のコースをチョイス☆


前菜


サーモンとブロッコリーのテリーヌ。


パン




カリフラワーのポタージュ





あいなめのポワレ


海老と帆立のクネルと共に。

あいなめのポワレは美味しかったけど、
クネルは私が好きな感じではなかった…


ついでにお肉のメイン料理はこちら


ニュージーランド産仔牛のもも肉ロースト。
白インゲンのトマト煮添え。

ちょっとだけもらって食べたけど、
見た目、肉質、味共に“牛”っぽくない…

こういう感じの仔牛肉は初めて食べたかも(笑)


デザート(+300円)



コーヒー(+200円)



小菓子


コッ、コレは…



ご馳走さまでした☆


そしてランチの後は『プレリュード』で
美味しいスイーツを堪能しました
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
グルメなアヤリータさんのお口に合うかどうかは分かりませんが
岐阜市内だと和食になりますが楮(こうぞ)や岐阜高島屋地下1Fの好日八祥、系列店の北見世八祥(←岐阜市福光にあります)が美味しいと思います!

ぎふっこさんへ

ぎふっこさん、はじめまして☆

私ではなく私の周りにグルメな人が多いだけですよ
岐阜へ行く際は本当にいつも食事に悩みます。あまりお店を知らないので(>_<)

岐阜情報ありがとうございます


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ