『カリー カグラ』がグランドオープン!!

2014-04-26

3月14日にプレオープンしてから1ヶ月。
4月14日にグランドオープンした
名東区の『カリー カグラ』へ行ってきました

なんだかんだ既に3回目の訪問です。


常時2種類のカレーメニューが用意されており
定期的にカレーの種類は変えていくそうですが、
今回訪問時のメニューに魚カレーがあったので、
私は迷わず魚カレーをチョイス♪♪
しかも私にしては珍しく大盛りで(笑)


魚カレー(マグロ)



ココナッツベースのマイルドな中に程良いスパイス感♪♪
少し辛味の効いたクセになるカリー。

結構好みな味で美味しかったです
大盛りにしたけどキレイに完食

今後、他の魚カレーも楽しみです☆


赤キーマ


トマトベースのキーマカレー。

こちらの赤キーマは、相方コジータが作る
キーマカレーにも似ていて私好みです

ちなみに前回の白キーマも好きでした



まだオープンして間もないですし、お店の方は真面目に頑張って
おられる方なので、これからも応援していきたいです
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ