『共栄飯店』の最近のオススメ料理♪♪

2014-05-01

最近もちょくちょくお邪魔している
大府市の『共栄飯店』にてディナー


安心・安全で美味しい中華料理をいただけるお店として
以前にも何度かブログで紹介してきました。

また最近、とっても美味しい春メニューを
いただいたので紹介したいと思います


筍と椎茸の煮込み



今が旬の筍を使ったお料理です。

料理名と写真のとおり、筍と椎茸だけの
実にシンプルなお料理です♪♪
生姜がきいていてとっても美味しい

旬の筍はもちろん美味しいのですが、
私はこの椎茸がそれ以上に大好きです
椎茸好きにはたまらない!!


ちなみに後日、他にも筍を使ったメニューの
「筍と豚肉の細切り炒め」も美味しくいただきました。


椎茸に限らず、『共栄飯店』でいただく野菜は
どれもちゃんと味があってすごく美味しいです

だから野菜を沢山使った「野菜の旨煮」などもオススメ



有精卵の玉子スープ


こだわりの平飼いの鶏の卵を使っています

テーブルにこのスープを置かれた瞬間、
お酒がふわっと香ります
コレは毎回必ずいただいています



えびチリ春巻


こちらで「えびチリ」はいただいたことがありましたが
春巻きとしては今回初めていただきました。

「えびチリ」は私の永遠の好物です


そして写真はありませんが、最近よくいただく
「XO醤チャーハン」もオススメですよ♪♪


『共栄飯店』はその辺によくある中華料理店と違い、
家庭的な中華料理で食材にも調味料にもこだわった
安心・安全な中華料理ですので、興味がある方は
是非一度試していただきたいです
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ