GWはバーベキュー♪♪

2014-05-04

仕事が暦通りの私は昨日からやっと連休です

というわけで、昨日は庭でバーベキューでした
(コジータが既にブログにアップしてますが…。)


食材の買い出しの前にまずは『アヴァロン』へ

買ってすぐにシュークリームを頬張ります(笑)





その後買い出しのつもりがBBQに関係のない
買い物で時間がどんどん過ぎてしまいました…


でっかい車海老♪♪


私にはバーベキューにも海老が欠かせない
音がしそうな噛み応え♪♪


鶏のせせり




三重県産と長崎県産の牛肉



最近は脂の少ない赤身のお肉がよくなってきました(笑)


宮崎県産の黒豚


今回は牛肉より豚肉の方が美味しかったかな


最後は大きな真アジを塩焼きで♪♪


前はサンマを焼いた時に皮がくっついてしまったけど
このアジは上手に美味しく焼けました



3人で食べるには他にも色々買い過ぎたかなと思ったけど、
全部焼いてきれいに完食しました

その後『アヴァロン』のケーキも美味しくいただきました
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ