この時期は毎週のように『プレリュード』へ♪♪

2014-05-07

毎年この時期になると毎週のように『プレリュード』へ


お目当ては母の日までの限定の「フレーズィエ」


フレーズィエ





6カット分のビックサイズはテイクアウトで


2日に分けていただきます。
一晩寝かせたものも美味しいですよ



タルト・シトロン


こちらは店内で出来たてほやほやをいただき、
もう一度じっくり味わいたくてテイクアウトもしちゃいました☆



タルト・サンチャゴ


もちろんこちらもイートイン&テイクアウト


レモンとマンゴー


さっぱり爽や系な品で美味しかったです☆


マンダリン・ヤグール




シブスト・ポンム


こちらは先月末にはまだありましたが、
今週お邪魔した時にはありませんでした。



本当に毎年この時期はこれでもかと
言うくらい岐阜に通い詰めです(笑)



これは“おまけ”です。
一宮市の『パティスリー レガル』にて
「デジール・ピスターシュ」をテイクアウト


公園でいただきました☆



私は今季はもう『プレリュード』のフレーズィエを食べることはないと思いますが、
母の日までの限定なので、まだ食べていない方は是非お試しください
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ