『ル・プティ・ブーレ・ショコラティエ・サッポロ』 @札幌市中央区

2014-06-10

『オステリア・ジリオ』にてランチの後は、
札幌市中央区の『ル・プティ・ブーレ・ショコラティエ・サッポロ』へ




こちらには北海道旅行の度にお邪魔していましたが、
今回はちょっと試してみたい気持ちもあり訪問してみました。

最後にこちらのケーキをいただいたのが2年前で、
今回いただいてみて果たしてどう感じるのか…。


クリオロ


ムースショコラアメールとビスキュイショコラアメール。

この2年間で色々なチョコレートを食べる機会があり、
そんな今この品を食べてどう感じるのか興味がありました。
なので、一番シンプルなこの品は絶対に試したいと思っていました。

クリオロは今までにも何度かいただいており、
とても美味しかった印象がありました。

そして今回いただいてみても、やはりカカオの
香りが良くてとても美味しかったです



グリオッティーヌ



フランス産のサクランボを乗せたチョコレートタルト。


エクレール・クリスティアン


チョコレートクリームとサクサクとしたフィヤンティーヌ。


無料サービスのアイスティー☆




やはりクリオロに関しては美味しいと思いました

ちなみにこの旅行中、『ル・プティ・ブーレ』には
最終日にもう一度訪問しています
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ