久々の『カフェ コスモノート』にてランチ♪♪

2014-06-12

北海道旅行の記事の途中ですが、
またまた横道逸れて名古屋記事です。


今日は仲良しのモーリーちゃんとランチ

数年振りに本山の『カフェ コスモノート』にて




お店の外にはグリーンがいっぱい
何だか引き寄せられるような外観です


はじめから大人気のキッシュランチにしようと
決めていたので、売り切れないようにと早めにお邪魔しました。


日替わりキッシュランチ


今日はトマト、ベーコン、じゃがいものキッシュ♪♪

じゃがいものポタージュと人参マリネが付きます。


久々にいただく『コスモノート』のキッシュに大満足
このキッシュは結構大きくて食べ応えもあります。


ランチにはデザートとドリンクも付きます☆



フランスの最高級紅茶「テオドー」の紅茶と、
「テオドー」の紅茶を使った紅茶のブリュレ

「テオドー」のフレーバーティーは人工の香料ではなく、
天然の香料のみで香りづけされているので、
わざとらしい嫌みな香りがなくてとても美味しいです


ちなみに「テオドー」の紅茶は名古屋では
この『コスモノート』でしか飲めないようです


あんなに大きなキッシュに美味しい紅茶とデザートが付いて、
この内容で1300円なら結構お得感があります


ランチの後はモーリーちゃんのマンションにお邪魔して、
大人しくお留守番していたワンちゃんたちと
思う存分戯れて幸せ~な1日でした
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

キッシュ★

めちゃボリュームあって美味しかったねー♥︎
久々のコスモノートに癒されたわd(^_^o)
来月はどこかなー楽しみ(^o^)

モーリーちゃんへ

今回は私も久々のコスモノートだったからゆっくりできて良かったよ
相変わらず話のネタは…だけど(笑)

また来月の予定も立てなきゃ


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ