イタリアンカフェ『マッジョーレ』にてランチ♪♪

2014-07-03

今日はランディさんと千種区にある
イタリアンカフェ『マッジョーレ』にてランチ




お店は千種駅の近くにあります。


店内


カウンター席と2人掛けテーブルが8つくらいあり、
陽気なイタリア人のご主人と日本人の奥様でされている
カジュアルな感じのイタリアンカフェです


パスタランチや単品のパニーニやホットパニーニなどがあり、
「パニーニが美味しいよ」とすすめられたので私はパニーニを♪♪

数ある中からパニーニの「メイナ」をチョイス


パルマの生ハム、レタス、ドライトマト、ペコリーノチーズ入り。

想像していたよりボリュームがあります!!

パニーニは他にも種類がたくさんあるので
どれも気になりどれにしようかかなり迷いました



パスタランチはこんな感じ。

サラダ




本日の日替わりパスタ「プッタネスカ」


黒オリーブ、ケッパー、アンチョビ入りトマトパスタ。

麺はスパゲティかペンネか選べますが、
オススメのペンネでお願いしました。

とてもシンプルで美味しかったです


「トマトソース」


こちらもごちゃごちゃと余計なものが入っていない
とてもシンプルなトマトソースパスタです♪♪


パスタランチにはドリンクがつきます。
ちなみにエスプレッソかルンゴから選べます。

エスプレッソ





また今度友達とランチで来ようかな


この後はランディさんの家で『アヴァロン』の
ケーキをいただきました
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ