『Daily Spice(デイリースパイス)』 @北海道函館市

2014-07-17

『パティスリー アキラ』の美味しいスイーツを食べた後、
同じく函館市にあるカレー屋『Daily Spice~毎日香辛生活』へ♪♪





『Daily Spice』は数年前に函館へ行った時に、
お店まで行ったのに運悪く売り切れだったため
今回がやっとの訪問となりました。


でも実を言うと、今回は気になるお鮨屋さんがあったので、
本当はそこへ行けたら行こうと思っていたのですが、
電話してみたけど繋がらず…。どちらにしても場所が
函館市内からちょっと遠かったのもあり諦めました

というわけで、今回はこちらでランチすることに。


えびカレー


あ…甘いっ
私にはちょっとキツかった…


マトンカレー


私は食べてないけど、これもかなり甘かったそうです


想像していたカレーとあまりに違いすぎて
ちょっとビックリしちゃいました


感想は…という感じでした(笑)


さて、この後は修学旅行生が必ず立ち寄るエリアへ。




数年前のちょうど同じ時期に函館へ行ったときは、
5月半ばだと言うのにこの辺は雪が降っていたなぁ
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ