『パティスリー ベベ』のこの夏のお薦めラインナップ

2014-08-05

この夏、東郷町の『パティスリー ベベ』では
とても魅力的な品が続々と登場です


バジルとミントの小さなたわむれ



名前のとおり、バジルとミントを使ったお菓子

シャンパンムースにはバジルの葉っぱがこれでもかっ!!
っていうくらいたっぷり入っていて、初めて食べる方には
かなり衝撃的な品かもしれません

私はこの品をいただくのは初めてではないので
衝撃は受けませんでしたが、まさかベベさんでこの品に
出会えるとは思わず、感激です

万人にはなかなか理解されにくい品かもしれませんが、
コレは私にとってはとてもお薦めの品です


シュルプリーズ・デ・ボワ


パッションフルーツのババロワと
フレッシュミントのババロワの組合せ

こちらの品は以前にも紹介しましたが、ここ最近
ベベさんにお邪魔するときは必ずいただいています

夏らしさもありますし、香り、味、食感がとても良く、
この品はほとんどの人に受け入れられそうな品です


トゥリアノン



こちらの品も以前に紹介しましたが、
最初にいただいた時よりもリカールの量を増やし
更に美味しさがアップしていました


やさしくあたたかいフランボワーズとミルクチョコレート


この品はどっかで見たことがある人も多いかも

まさかベベさんでいただくことができるとは


クリオロ




スイートバジルとチョコレートの組合せ

バジルの主張は想像していたより強くなく、
食べてみてちょうどよく感じました☆



今回私が紹介したラインナップは、
分かる人には分かる品ばかりですね

どれも美味しいので一度食べてみる価値あり!

これから先のベベさんにも大注目です
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ