7月の『nakaniwa(ナカニワ)』にて♪♪

2014-08-14

今日からやっとお盆休み
とは言っても予定は特になし(笑)
実家でゆっくり過ごします



岐阜市の『nakaniwa』の先月(7月)の定食

おかず色々








味噌汁




毎月の月替わり定食は2種類。
今回私は「なめろう丼」をチョイス


“なめろう”と言ったら一般的には鯵が多い気がしますが、
この「なめろう丼」は鰯のなめろうでした
美味しかったです
想像以上にボリュームもありました☆


次回は何月にお邪魔できるかな?
また次回の月替わり定食が楽しみです
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
初めて訪問させていただきました。
愛知県に住んでるんで、岐阜の飲食店事情が全然わかってないのですが、アヤリータさんのブログ、いざというときとっても参考になりますね!

岐阜に行ったとき利用させていただきます!!^^

板前さんへ

板前さん、初めまして☆

私も岐阜県の飲食店については詳しくないですが…。
お気に入りのお店が数軒あるくらいです(>_<)


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ