今日は東京へ♪♪


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヤリータさん、
おひさしぶりです お元気ですか?

カレーの記事が多いのでミラベルのタルトがカレーに見えます(笑
私は少し病気をして、味覚障害(?)になり、化学調味料の味が気になるようになりました
思えば小さいころ駄菓子が食べられなかったりカップ○ードルやコンソ○スープの素で気持ち悪くなったりしました
味覚が正常に戻ったのかもしれません

アヤリータさんの記事を読んで食事やお店選びを大切にしないといけないな・・と思う毎日です

shiho☆さんへ

shiho☆さん、お久しぶりです♪
確かにカレーの記事は多いかもしれません(笑)

食事やお店選びは本当に大事ですね
私よりも特に相方のお店選びには少しの妥協も許されません(笑)
なんだかんだ家で作る食事が一番安心できますね!


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ