ジェラートの『アルトラーチェ』 @北海道北広島市

2014-10-05

何ヶ月もダラダラと時間をかけてきた
北海道の記事もいよいよ最後となりました(笑)


帰りの飛行機に乗るため空港に向かう途中、
通り道にあるジェラートのお店に立ち寄りました。


ジェラートの『アルトラーチェ』へ



曇っていたのですごく暗いです…


かなり人気店のようで、お邪魔したのも夕方だったため
売り切れの品が多かったです




シチリア産ヘーゼルナッツのジェラートと
低温殺菌牛乳使用したチョコチップ。


どちらとも普通に美味しかったですが、
シンプルな牛乳ジェラートが食べたかったなぁ。



そしてこの後無事に飛行機に乗って帰りました


今回の北海道旅行でお邪魔したお店の中では
やはりフレンチの『クネル』が一番満足感がありました

もし北海道に行く予定がある方は
是非一度『クネル』に行ってみてください
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。いつも更新楽しみにしています☆
今年の夏に北海道旅行へ行ったので、
ブログを参考にさせていただき「クネル」に行ってきました!
デザートまで美味しく、リーズナブルでとっても良いお店でした♪
札幌に行く時はまたこちらに行きたいです!

tammyさんへ

tammyさん、はじめまして☆コメントありがとうございます。

札幌の『クネル』に行かれたんですね!どれ食べても最初から最後まで美味しいですよね
私にとっては毎回の北海道旅行でスイーツ巡りよりも楽しみにしているお店です。
私のブログが少しでも参考になったみたいで良かったです
またよろしくお願いします♪


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ