『イグレックアサイ プティット プロヴァンス』 @名古屋市東区

2014-10-05

東区のフレンチレストラン『イグレックアサイ』の
直営店『プティット プロヴァンス』にてお惣菜をテイクアウト






2階がレストラン『イグレックアサイ』で、
1階が『プティット プロヴァンス』です。




店内には美味しそうなお惣菜が並ぶショーケースがあり、
イートインスペースもあります。


この日はケーキをいっぱい食べた後だったので、
夕食は簡単に軽く済ませたかったのもあり、こちらで
気になる品を数品テイクアウトしてみました。


キッシュ(ラタトゥイユとタコ)




タルティーヌ(ソーセージとラタトゥイユ)




牛の胃と香味野菜のトマト煮




魚介類のマリネ




南仏風ラタトゥイユ



お皿に取り分けて…。


これらを3人で分けたのですが、量的にもう1~2品くらい
テイクアウトしてもよかったかな~という感じでした。でも、高いんですよね。


フランスへ行くと、ちゃんとした美味しいお惣菜が気軽に
テイクアウトできるお店があちらこちらにあるのですが、
日本でもそういうお店がたくさんあったらいいのになぁ
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ